★8月29日

2024年08月30日 01:46

★ お大事に


こんにちは。

みなさま如何お過ごしの事でしょうか。
台風10号が近づいていますので心配ですね。
風水害等で被災される方が一人も出ない事を祈っています。

さて、
話は変わりますが、

当店の取引先ですごく頼りにしている方が倒れられました。

本日、
その方から直接お電話があり、近況報告して下さりました。
当世流行病に掛かられ、暫くお休みをされたとの事でした。

現在は、
ご病気も快方に向かわれたご様子で、ほっと安堵しました。
特にわたくしの母親が心配していた分、喜んでおりました。

こちらの営業の方は仕事上では約束を必ず守って下さる方。

とても温厚で話し易く、何でも相談にのって下さるので、
母親が最も頼りにしている営業マンのお一人です。

勿論、わたくしもこの方には絶大な信頼をおいています。
いつも判らない事はその都度尋ね、全て解決しています。
私にとってはこの業界の『お師匠様』といった存在です。
知らず知らず日頃から頼りにしているのです。

お身体が快方に向かわれ本当に良かったと思います。
今日は母子揃って手を叩いて喜んでしまいました。

本当に嬉しかった一日でした。

記事一覧を見る